Makuakeの現在目標金額達成率 20% | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

人数と体制率はサイトで表示されます。しかし、プロジェクトの実行者には自分のページの詳細な情報が提供されます。


サポーターの方の情報も詳細に得る事ができます。28日まで合計ページ閲覧数 417回となっておりますから、比較的順調なすべり出しだと思っています。


まったく知らない方がこのプロジェクトを見て直ぐにサポーターになる率は少ないと思います。多分推移を見てから決断をすると思います。


これから閲覧数と達成率が推移するか楽しみにしております。フェイスブックでもう数十の”いいね”がきておりますから、このような場合にSNSの威力を感じます。