Makuakeで3度目の申請 | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

先ほど、3回目の申請を終えました。ほぼ完成に近いと思っています。


担当者やサイトの専門家のアドバイスで思ったより良いページとなりました。 こで支援者が無ければもう自分の英語の教え方、理論、教材の問題です。しかし、もう長い事いろいろ試して、完全を続けてきたのでその部分は自信があります。


すると成功をしないと完全自信を無く事になります。なんとか目標を達成できればと思っています。

今回のMakuakeで時間を掛け、動画や写真をいろいろ使ったので自分としては満足のいくページができました。


このページはそのまま自分のサイトで継続して使いたいと思っています。