ネットのシナージ効果 | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

現在、本が売れ、サイトのアクセスが増え、そして2chでは私の提唱する音のストリームが科学的であると認められ始ました。


これらのネット上の影響力がお互いに強化しながらシナージ効果が出始めています。例えば露出が増えるとグーグル検索で上位で検索できます。


例えばグーグルの検索で”究極 英語 学習”で検索するとトップ画面、たまには最初に私のサイトが表示されます。


これはそれだけそれらのキーワードで私のサイトに来る人が多い事を意味します。検索されると本の情報も見てもらえる可能性が増えます。そして本が売れる事になります。


もしそれを他の人に話してくれると、また検索が増えると言う事になります。やはり2chで良い意味でも、悪い意味でも話題になると多くの書き込みや読者を呼び込みますから、データの検索等には大きな影響力を持ちます。


ネットでは悪名は無名にまさるのは事実です。どのような扱われ方をしても私のサイトに来てもらう事により、私の主張が理解されます。


まともな理解力を持っていれば私が提唱することは非常に自然であり、また科学的であり、その結果として効果も上がる事が理解してもらえます。