サイトが刷新されアクセスも急増しました。サイトやブログやフェイスブックでアナウンスをして告知に努めたからです。
売り物が増えたのもアクセス増の要因だと思っています。
以前はウエブマネーとペイパルでした。ウエブマネーは決済が済むと自動でダウンロードができます。ペイパルの決済が済むとペイパルから知らせがきて、ファイルを送信する方法になっております。
残念ながらウエブマネーよりもペイパルの決済が圧倒的に多くなり、現在はペイパルだけの決済に変更しました。
しかし、現状では手動でのファイル送信です。これを自動化するためにステップメールを導入いしてペイパルの決済後にファイルをダウンロードし、更にメールでフォローする予定でいます。
そのステップメールの設定の方法はペイパルとの連携を取るために結構面倒でいろいろ教えてもらっている所です。
今週の末までには自動化できれば良いと思っています。