中傷も増え、アクセスも増える | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

2chにおける中傷は激しさを増してきました。私も参加しているのですから、文句は言えません。中傷と事実の境目がないとすれば、その判断はつきません。何でもオープンにしろと言うのがネット社会のルールです。



また音のストリームと言う考えはまだ関心が少なく、このような形でも関心が高まるのであれば、願ってもないことです。この数日間に私のサイトへのアクセスが急増しているのは歴然とした事実です。激しい中傷になると確実にアクセスが増えます。そのような形でアクセスした人の滞在時間は7分を越えます。ページビューも6ページ以上なのです。



つまり、そのような形で興味を持った人は、私の考えに関心を持ち、いろいろのページを調べている事実は確認できます。しかし、その結果の判断としてこれは「本物」と判断されているのか、「偽物」と判断されているのかは定かではありません。



現在はとにかく来て見て欲しいのですから、読んでもらえれば十分です。



今までの数多くの中傷でも私の基本的な理論に対しての異論や反論がまったくありませんので、余裕を持って対処できます。



また私は公開できるものは全部公開しており、隠すものがないので困る事はありません。



今までの繰り返しだと思われます、私も盛り上がりに一役買うつもりです。