執拗な中傷と誹謗は大歓迎 | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

2chでは執拗な中傷と誹謗が続いておりますが、これは私にも一因があります。それは私がそれ利用して自分の考えをアピールしているからです。私が商売をしている以上は宣伝に当たるから、それが許せないのです。



もちろん、私にも言い分があり何もしなくても誹謗中傷されるのであれば、黙っていないで、それを利用させてもらおうと言う考えなのです。コピーとペースト主体になりますが、2chではルールはほとんどありませんから、誹謗中傷を止める事ができなければ、私の広報活動を止める事もできません。



誹謗中傷と宣伝とどちらが根気が続くかになります。



考えてみれば、子供の痴話ゲンカそのものですが、数の暴力には何とかしたいと言う気持ちがあります。このような事をしても利するのは正しい事を言う人間だと言うのを教えたいのです。



私がこの子供の痴話ゲンカに参加しているのは、書き込む人間のほとんどが2年前と同じ人間ですが、時々新規の人間が事情を知らないで書き込む事もしばしばありますので、以前の事情を知らないで読むだけの人は非常に多いと思います。



2chの英語板のアクセスは非常に多いのでスレッド一覧の上位に表示されると、注目度は高くなります。極端に言えばまったく意味のない事を書いても、スレッド一覧の上位に表示されますので、誹謗中傷もまんざら悪い事だけでもありません。



もちろん2chを経由して私へのサイトへの閲覧も多くあります。誹謗中傷目的で私のサイトのリンクをしてくれますので、私にとってはサイトを見て判断してもらえるチャンスとなります。



こう考えると2chの子供の痴話ゲンカのようなものも、私のサイトや私の考えをアピールするには決して悪いものではないのです。私の現在の願いは私が正しい事をアピールしたいのでなく、サイトにきてもらいメルマガのコンテンツを読んでもらう事だけです。



読んでもらった結果、信じるに足ると思った人が私の考えを取り入れて学習してもらえば良いと考えているからです。