ダウンロード・コンテンツの売れ方 | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

ネットショップではコンテンツをなるべく細分して販売しています。この方法は購入が面倒ですが、選択的に購入してもらい、必要なものだけを選んでもらいたいからです。



これからどんどん商品が増えていきますから、全部買うと言うのは意味のないことになります。



それでも基本の例文に関しては全体的な学習を望んでいます。しかし、その基本の部分も小分け販売しております。



また、購入される方は最初いくつかを購入して確認をしてから、少しずつ買い足していくのかと思っていました。



しかし、現在のところは基本例文はほとんどが全て揃った形で購入されています。私の望んだように全体的に練習されている方が多いようで、安心しました。



また購入パターンも少しずつ買いますのでなく、セットの状態で購入されているようでホットしております。



購入者の方は私のコンテンツを買う場合に試し買いをして、調べてから買うのでなく、サイトで調べて良いと思えばセットで購入されているようだからです。



ダウンロード販売は本の販売と違い、全体を見る事はできません。対価を支払いようやく全部が見られます。



ですから、ネットショップではなるべくその商品説明は詳しくして、買う前でもある程度のコンテンツの把握ができるように配慮しているつもりです。



少なくともこの配慮は、現在までは有効なようです。ネットショップでは私のスカイプ名や携帯電話や固定電話からの電話をスカイプで受けられるようにしてありますので、もし購入された方に不満があれば直ぐに連絡がいただけると思っています。



幸い、ネットショップの開店から約2ヶ月になりますが、商品に関する苦情はいただいておりません。





英会話上達のための例文と教材のネットショップ



http://www.eikaiwanopl.jp/shop/