批判を待っているのだが | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

私のところにはメールでは反発される人がかなりいますが、掲示板ではあまりありません。自分の手順として意図的に刺激的な情報を公開して、私の書き込みへの批判をまっているつもりです。本格的な学習が始まる前に、英会話の発音とリスニングの理論に関しては、現状で分かっている範囲で明確にしていきたいのです。



これらの学習においても迷いはでてくると思いますが、その場合に分かったところまで戻れば良いからです。もし、その段階になり音素があるかどうかの議論に戻ってしまっては、全て振り出しに戻る事になります。



これから私は教える事に重心を移していきますが、教える事が始まれば、理論に関してん議論はあまり好みません。しかし、私の理論が間違っているならそれは修正せざるを得ません。もし私の公開した情報にはかなり刺激的な事を書いていますが、もしこれを読んで納得して書き込みが少ないのあれば、私は満足です。



私は反論や異論を求めて私は2chと言う、批判的な媒体への書き込みから始めました。私に批判的な方々が私のサイトを見ていて、書き込みが無いと言うのであれば、私は納得です。



私の情報公開も8割が終わり、残りは僅かです。これが終われば次は音のストリームとしてどう学んでいくかになります。それにそなえ、この1ケ月間中断していた、私の発音練習もまた本格的に始まりました。