英会話の教育 | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

私は長いこと英語を使って働いてきました。



しかし、数十年間の間にいろいろな勉強をしてきましたが、今になってみればもっと効果的な、効率的な方法があったのでないかと後悔しています。それでネットで英会話に関していろいろ調べてみると、各種の教材や学校が氾濫しており、私の体験から明らかに良くない方法も多くあります。またネットで調べると宣伝文で言っている事自体が間違っているものも多くあります。



そのために、自分の体験と自分でネットや本で調べた結果、良い方法と悪い方法を選択してそれが何故良いのか悪いのかを判断することが先決です。



そしてその良い方法に基づく英会話の教育ができないかを考えており、実行することにしました。