掲示版に珍入者がきて、2chで挑戦 | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

きのう私の掲示板に珍入者がきた事を書きました。珍入者は、昨日の私の警告文を2chに書いたのです。



私も2chに同調者がでて、私への非難が高まるかと思っていましが、2chでは音のストリームの事は宣伝になるから書くなと言う書き込みが多くありました。



従来ですとけしからんやつだと盛り上がる事が多かったのですが、書き込みを非難する方が圧倒的に多く、これは私もびっくりしました。



ネットショップを開設する前に意識的に書き込みを多くしましたので、多くの住人は宣伝まがいの私の書き込みを嫌っていました。



だから2chでは私に書き込みをさせない方向に行っております。



結果てきには私の意図通りに進んだのです。掲示板の珍入者も2chでも数行書いて終わりになり、もちろん私の掲示板の荒らし行為も止まりました。。



これが数年前ですと、私の事が話で花が咲き盛り上がるところですが、もうこのような心配はないようです。



また、私に関しては「2chに書くぞ。」は何の意味がない事を証明できました。これまでの私の努力が多少でも功をそうしたのだと思っています。



これでもう、2chでは大きく叩かれる心配がなくなりました。



それよりはこれからネットショップのコンテンツを増やし充実させる方に多くの時間を割きたいと思っております。



昨日はようやく基本例文の音声とメモリボのデータのアップとウエブマネーの設定が完了しましたので、これで販売している点数は24点となり、まだまだですが少し形がついてきました。



英会話上達のための例文と教材のネットショップ



http://www.eikaiwanopl.jp/shop/