こんにちはニコニコ

本当に6月かと思うくらい暑いですねガーン

 

7月17日(水)はスタッフ研修の為、休診です。

よろしくお願いします。

 

 

 

気がつけばもうすぐ7月。

今年に入って半分が過ぎようとしています。

めちゃくちゃ早いです。

 

という訳で、昨年の忘年会の1コマ

半年前ですねてへぺろ

 

 

南海なんば駅近くのセンタラグランドホテルです。

タイのホテルです。

ホテル内はとてもいい香りに包まれていました飛び出すハート

パークスの向こう側にあります

 

場所は33階

 

「燻製キッチン」

フレンチベースの料理を燻製技術でアレンジした独創的な

メニューです。

乾杯〜赤ワイン

本当にどれも美味しかったです。

パンも燻製されていて、一手間加えるだけで

こんなに美味しくなるのか〜と感動しました。

美味しいお料理にみなさん笑顔ですラブ

 

手掴みでいただきますナイフとフォーク

 

 

本当に素敵な料理ばかりで、どのお料理も感動します。

ディナーだけの営業ですが、休日はランチもやってますので、

是非、食べに行ってみて下さい。

その味に感動する事、間違いなしです!!

 

 

番外編

 

酔ってしまったナースのAさん。

 

最後にはイケメンシェフと記念撮影ラブ

 

 

ビンゴ大会ではなんと最下位笑い泣き

とても面白いキャラのAさんです。

お疲れ様でしたゲロー