小学1年で英検3級をめざす

【さくらい英語教室】の櫻井 聡子ですスイカ
 

 




暑くなってきましたねカキ氷

あと数日で英検本番ですが
暑く感じるのは試験前だからでしょうかニヤリ


 これまで頑張ってきた人は 
ここにきて勉強に飽きて 
ダレ気味になってしまったり 
逆に 
最後の追い込みをかけてる人は
オーバーワークに息切れしたり 


 ペースを維持するのって 
思うほど簡単じゃないですよねもやもや


 そんなとき、
 試験日を逆算して 
カウントダウンするのは1つの手です。


 📢あと10日 

📢あと1週間 

📢あと3日 

📢あと2日 


📢いよいよ明日びっくりマーク


 カウントダウンを設定すると 
あっという間に過ぎていく
 恐怖感もありますが 
でも、まだまだやれることがある 
1日を大事に使おう 
そんな気持ちも生まれます。 



 合言葉は
『やりきる』、『全力を尽くす』。
 受検するみなさんを応援していますダルマ
何かお困りの事があったら是非お知らせ下さい!


  1才~3才未就児 親子レッスン

現在募集を見合せています

  幼児クラス

 満席につき募集を見合せています

  英検対策(マンツーマンレッスン)

  現在募集を見合せています