🔸ヒプノセラピーメニューはこちら→ メニュー表
🔸お申込みはこちら→ 人数限定8,000円申込みフォーム
流れ星今なら15,000円⇒【残1名様】8,000円

 

 

こんにちは☆櫻井千春です
ご訪問下さり、ありがとうございます照れ


旦那の脳腫瘍検査でした
今日は検査のみニコニコ


大きな総合病院へ来ると
5年前の大動脈解離で死にかけた時を思い出し
なんだか苦しくなりましたガーン


時間が経てば経つほど
どれだけの事だったのか?
と実感が湧いてくる不思議タラー


今更ですが
あの時は感情を殺していたのかも?
と思います


実は…大動脈解離から
3ヶ月ほど経って、始めて泣けました





子供達がいるから
と気が張っていたのかも知れません


後遺症は30%と言われた
上行置換の人工血管手術病院


術後の凄まじい痛みから
『助かった事を後悔した…』
と言った本人


本当に痛いのがわかるから
励ます言葉も、叱責する言葉もでませんでした


あの時、どう生活をしていたか
あまり覚えていないんです


上の娘は大学生
下の息子は中学生
私は仕事と病院の往復


旦那が死んだら
生活は一変したと思います




MRIの検査音、病院の匂い、独特な雰囲気


過去を連想できる幾つもの要素
まだそんなに過去になっていないと
何気に気付いちゃいましたニヤリ


思い出して苦しくなりましたが
それは仕方ないですよね


それだけ必死だったんだからおすましペガサス


 

 

あなたの中にいる

もう一人の自分の声を聴いてみませんか?

 

 

 

🔸プロフィールはこちら
  →櫻井千春のプロフィール

🔸カウンセリング・ヒプノセラピーはこちら
  → 
メニュー表

 

🔸お申込みはこちら
  → 人数限定8,000円申込みフォーム
 
友だち追加

 

 
人から傷つけられてきた人
自分に価値がないと思ってる人
 
セラピーを受けてみませんか?
【どんな自分でも大切な存在】
だと思えるようになりますよ🍀