被災経験のある方へ

90分無料カウンセリングを行なっています。

↓↓↓

 

こんにちは☆櫻井千春です
ご訪問下さり、ありがとうございます照れ


あなたはこの言葉を
言われたことがありますか?


『あなたには分からないよね』


私はこの言葉を言われると
結構傷つきますえーん


普通は傷つくよね…


この言葉の裏側は
その人の本音があるように思えるんです。




この言葉…

例え用も無い線引きをされた感覚で

悲しい気持ち



それと同時に

私の何を知ってるの?

という怒りの気持ち



言われた側は

混ざり合った複雑な気持ちに

なりませんか?



言った側はどうなのか?




仕事は少し違うかも知れませんが
プライベートな事なら
その言葉を発した内容が
よほどつらく苦しい事なんだと思います


例えば
病気で苦しんでいるときに
この言葉を言ったなら
病気と戦うこと、向き合うこと、が
とてもつらいんだと思います


夫婦中、子育て、経済的
それぞれに言える事ですよね


言われた側はたまらないですが
本当はあなたの問題じゃない
相手の問題が大きい


言葉は、その人の状況を表します
上手く言ってるとき
何をしてもダメなとき
発する言葉が変わってきます


振り回されずに生きていきたいですね



 

あなたの中にいる

もう一人の自分の声を聴いてみませんか?

 

 

 

🔸プロフィールはこちら
  →櫻井千春のプロフィール

🔸ヒプノセラピーメニューはこちら
  → 
メニュー表

 

🔸お申込みはこちら
  → 人数限定8,000円申込みフォーム
 
友だち追加

 

 
人から傷つけられてきた人
自分に価値がないと思ってる人
 
セラピーを受けてみませんか?
【どんな自分でも大切な存在】
だと思えるようになりますよ🍀