被災経験のある方へ

90分無料カウンセリングを行なっています。

↓↓↓

 

こんにちは☆櫻井千春です
ご訪問下さり、ありがとうございます照れ


モヤモヤっとした気持ち
何が原因か、気付けてますか??キョロキョロ


気付いて上げるだけでも
気持ちの落ち着きが取り戻せるよキラキラ




私も久しぶりに
モヤモヤっとした事がありましたニヤリ


どうしてなのか?
自分に質問をして向き合うと……


なんとなく疎外感
感じたんだな〜とわかりました


決して相手がそうしてる訳ではなくて
自分がそう感じた
というところなのだけれどアセアセ


そのあとも自分に語りかけ
じゃあどうすればいいかな?
と、モヤモヤがおさまる方法を
自分に問いかけてましたね爆笑




あなたはいつもどうしてますか?



感情に気づくことに

時々つらいなぁ〜ショボーン

て思うかも知れないけど



感情に気づくと

自分の弱さ・面倒臭さ

に感じちゃうのかも知れないねアセアセ



でもいいのよ



人間なんて最初から

面倒くさい生き物だから物申す



あなたも私も

面倒くさい生き物グラサン



だから悩むし苦しい



感じて上げることが

自分を知る最初の1歩だよあしあと


 

あなたの中にいる

もう一人の自分の声を聴いてみませんか?

 

 

 

🔸プロフィールはこちら
  →櫻井千春のプロフィール

🔸ヒプノセラピーメニューはこちら
  → 
メニュー表

 

🔸お申込みはこちら
  → 人数限定8,000円申込みフォーム
 
友だち追加

 

 
人から傷つけられてきた人
自分に価値がないと思ってる人
 
セラピーを受けてみませんか?
【どんな自分でも大切な存在】
だと思えるようになりますよ🍀