被災経験のある方へ

90分無料カウンセリングを行なっています。

↓↓↓

 

こんにちは☆櫻井千春です
ご訪問下さり、ありがとうございます照れ


あるドラマでの台詞…

自分はまだマシだって思いたくて
他人の不幸を探すようになったんです

この言葉が腑に落ちました…


自分はまだマシ
私もずっと思って来たこと

ただ
ドラマの台詞とは違った捉え方をしてたかも


自分はまだマシ

だから大丈夫、がんばれる

と捉えていたけど


自分はまだマシ

ちゃんと幸せだったよ

と思いたかったのかもな…キョロキョロ


てね




ドラマの台詞から

今までの真逆の気付きでした


思いたかった
思えてなかった
ということ悲しい


人の幸せを見て
自分も幸せだよな

とは、簡単にいかない
なぜなら人間は比較しちゃう生き物だから

人の不幸を見て
自分は幸せだよな

て思う方が
感じやすいと無意識に知っているんだよね


一方向の捉え方だけだったのに

違う見方が出来たのは変化の証


半年前

1年前とは違う


一気に変わらず

じわりじわりと変化していく方が

自分の一部になった気がしますねおねがい


 

あなたの中にいる

もう一人の自分の声を聴いてみませんか?

 

 

 

🔸プロフィールはこちら
  →櫻井千春のプロフィール

🔸ヒプノセラピーメニューはこちら
  → 
メニュー表

 

🔸お申込みはこちら
  → 人数限定8,000円申込みフォーム
 
友だち追加

 

 
人から傷つけられてきた人
自分に価値がないと思ってる人
 
セラピーを受けてみませんか?
【どんな自分でも大切な存在】
だと思えるようになりますよ🍀