被災経験のある方へ

90分無料カウンセリングを行なっています。

↓↓↓

 

こんにちは☆櫻井千春です
ご訪問下さり、ありがとうございます照れ


お弁当をちゃんと作ってくれる
部活仲間のお母さんが羨ましかった悲しい


中学生ながらに感じていたあのころ……


今から思えば、諦めが強かったけど
本当は寂しかったし、怒っていたよね




母方の祖母が一緒に住んでいたから
家事全般は祖母がやってくれてたの


だけどね、祖母が中2の時に亡くなり
朝ごはんは1人で醤油かけご飯を食べて
学校に行ってたんだよね


母は朝起きれないから
ご飯は炊けてても他に何もないアセアセ


毎日、朝ごはんは1人で
醤油かけご飯や、納豆ご飯だったなぁ〜キョロキョロ



中学は給食があるから良かったニコニコ

だってお昼の用意をしなくていいんだもん



運動会のお弁当、母が作ってくれたけど

なんせ朝起きれない母だからニヤリ



何かを察して、お弁当の蓋を開けられず

体調が悪いと嘘を言って食べなかったのアセアセ



お昼食べない運動会は、もうお腹ぺこぺこ❗️
なんとかこなしたけどニヤリ


後でお弁当の中身を確認したら
やっぱり開けなくて良かったと思ったほど
悲惨なお弁当でしたタラー


あなたのお家はどんなでしたか?


もっと大変な人もいると思うけど
不幸比べはしなくていいの


ただ、過去の自分は可哀想だったよね
て感じて上げてねクローバー



 

あなたの中にいる

もう一人の自分の声を聴いてみませんか?

 

 

 

🔸プロフィールはこちら
  →櫻井千春のプロフィール

🔸ヒプノセラピーメニューはこちら
  → 
メニュー表

 

🔸お申込みはこちら
  → 人数限定8,000円申込みフォーム
 
友だち追加

 

 
人から傷つけられてきた人
自分に価値がないと思ってる人
 
セラピーを受けてみませんか?
【どんな自分でも大切な存在】
だと思えるようになりますよ🍀