被災経験のある方へ

90分無料カウンセリングを行なっています。

↓↓↓

 

こんにちは☆櫻井千春です
ご訪問下さり、ありがとうございます照れ
 

毎朝、神棚に向かって正座をし
祝詞奏上させて頂いてます。


今まで立ってしていたのですが
3月後半から正座に変えました。


特別な理由は無いのですが
正座の方が、神棚がより目線の上になる
という自分の気持ちの問題ですニコニコ




祝詞奏上のとき猫が近くにきて
お辞儀をすると【猫に顔を埋めることになる】
という事を書きました爆笑



↓はい、これが毎朝の猫さんキラキラ



このような状態ですチュー


ね?
お辞儀をすると、顔が猫の身体に着くんですよ笑い


最初は、正座の上に乗ろうとしてきましたが
今は終わるまで乗ってきません。
待っています照れ


動物は勘がいい、そして言葉がわかる。


動物と一緒に暮らしてる人は
あるあるなお話ですよねハート

 

あなたの中にいる

もう一人の自分の声を聴いてみませんか?

 

 

 

🔸プロフィールはこちら
  →櫻井千春のプロフィール

🔸ヒプノセラピーメニューはこちら
  → 
メニュー表

 

🔸お申込みはこちら
  → 人数限定8,000円申込みフォーム
 
友だち追加

 

 
人から傷つけられてきた人
自分に価値がないと思ってる人
 
セラピーを受けてみませんか?
【どんな自分でも大切な存在】
だと思えるようになりますよ🍀