被災経験のある方へ

90分無料カウンセリングを行なっています。

↓↓↓

 

こんにちは☆櫻井千春です
ご訪問下さり、ありがとうございます照れ
 
 
怖いと思いつつ、行動が出来るのは
前世セラピーで知った過去世のおかげかもキラキラ
 
 
セラピーで受けたものは全て覚えている。
 
 
前世セラピーを受けた記事には書かなかったので
どんな想いを受け取ったか書きますねウインク




 


過去世の自分は、家族の争い事から逃げ

逃げた地の果てには、人も食料も無く

何もない荒野の中で、1人…生涯を終えました。

 

 

私は逃げてしまった。

逃げないで挑戦すればよかった。

と過去世の後悔した言葉がありました。

 

 

そして、今の私を見て、もらったメッセージは

『もう挑戦してるから大丈夫』

という言葉だったんですニコニコ



過去世から見た私

挑戦出来てる!と見えてるんだびっくり

驚きと嬉しさがありましたね。



自分の事は、なかなか客観視できないものタラー




『まだ早いんじゃないか?』

『もっと出来てからがいいんじゃないか?』

 
頭の中には、怖がる自分もいます。


でも、過去世の後悔を聞いてからは
過去世の想いを、私が少しでも叶えられたら…
そんな気持ちが少しありますおねがい


怖くて、目を瞑りながら行動してる。
本当にただそれだけ笑い


過去世の想い…気になったら
前世セラピーを受けてみて下さいねおすましペガサス
 

 

あなたの中にいる

もう一人の自分の声を聴いてみませんか?

 

 

 

🔸プロフィールはこちら
  →櫻井千春のプロフィール

🔸ヒプノセラピーメニューはこちら
  → 
メニュー表

 

🔸お申込みはこちら
  → 人数限定8,000円申込みフォーム
 
友だち追加

 

 
人から傷つけられてきた人
自分に価値がないと思ってる人
 
セラピーを受けてみませんか?
【どんな自分でも大切な存在】
だと思えるようになりますよ🍀