こんにちは、ちぃです照れ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 想像をすること

が苦しい原因となっている

 

 

ドラマの中で

凄く共感した内容です

 

 

想像することでいつも一番苦しむのは

優しい人です。

 

相手の気持ちを想像してしまう。

自分の立場を想像し我慢してしまう。

 

自分を傷つけ

蔑ろにする人間たちと

仲良くしたいと思ったことは

あるんですか?

 

その人間たちに

嫌われることは

そんなに嫌な事なんでしょうか?

 

核心を突きすぎていて

泣きましたえーん



自分を軽視する人

そんな人に対しても



言い返すと面倒だから

この場をやり過ごすために



言い返すことをせず

対応してたな

と思いました泣




そうなんです

そんな人達から嫌われても

痛くも痒くもなくて



むしろ

幸せになるのに



それでも

その場の空気や

周りの目を気にして

言えない


 

そんな自分を

辞めたい!

そう思ったことありませんか?



今回のドラマを見て

もし何か有ったときには

一言でいいから

言葉にしようと思いましたダッシュ



いつも対等でいてくれる人

そんな人と一緒にいたいラブラブ



あなたの未来は

自由に選択出来るんですおねがい