おはようございます。 | baby please stay gold,baby I love you…このままもっと、櫻葉。…

baby please stay gold,baby I love you…このままもっと、櫻葉。…

Sakuraibaxxです。
sakurai+aiba、xxはキスキスの意味。
さくらいば、と呼んでいただければ(*´-`)

相葉さん寄りのさくらばーですが
最近は紫寄りの虹色ジャス民にもなりつつある今日この頃…


これ…
ベアブリックの、若冲コラボ
群鶏図の柄です(笑)

ここまでくると本当に凄い爆笑


購入して
嵐ベアブリックと並べようかと思いましたが
お値段、15000円びっくり

なかなか手の出ないお値段…(笑)



智くん、買うかなぁ(笑)
若冲好きだもんね照れ




さて、明日は祝日お祝い
ゆっくりしたいけど
ムスメゴトで
やらないといけないことが山ほどあるガーン

段取りよく動けるように
計画立てなきゃアセアセアセアセ