☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆ | baby please stay gold,baby I love you…このままもっと、櫻葉。…

baby please stay gold,baby I love you…このままもっと、櫻葉。…

Sakuraibaxxです。
sakurai+aiba、xxはキスキスの意味。
さくらいば、と呼んでいただければ(*´-`)

相葉さん寄りのさくらばーですが
最近は紫寄りの虹色ジャス民にもなりつつある今日この頃…

先週私立2校の高校お受験だった娘2

おかげさまで両校とも合格しましたお祝い


とりあえず高校生にはなれます卒業証書
よかったよかった桜


しかし大本命は公立高校
しかも実力よりも上の2校を志願びっくり

本命に合格出来たら良いのですがお願い
あとひと月、頑張って勉強して欲しいものです絵馬



さて、今日はマナブですハートのプレゼントクッキーのプレゼント
生チョコ、ガトーショコラは完璧キラキラ
マカロンはやはり難しいのねアセアセでも
初めてには見えない手さばきバレンタイン
ちゃんとマカロンだったよピンクマカロンマカロン




少し前から漏れ伝わってきていた
テレ朝の次クールのドラマ出演者には
嬉しい名前がチラホラルンルン

テレ朝という事は…
マナブにゲストでご出演の可能性も爆笑

楽しみに、解禁をお待ちしておりますチョコ


(拾い画です)
我が町にはまだ来ていない抹茶のLOOK
早くお目にかかりたいチュー