メロンソーダにチェリー 113 | 雨が降るから虹がでる miyabiな日々

雨が降るから虹がでる miyabiな日々

arashic妄想小説です
BL系ですので苦手な方はスルーしてください

結局

全部の作業が終わった頃には

日付けが

変わってた


ふえええ……


まー、大丈夫か?


こんなハードだったなんて

正直舐めてました


じいちゃんごめんなさい


……じいちゃん

こんな大変なこと

一人で毎日やってたのかぁ

信じられない……


はは、まぁ

慣れもあっただろうけどね


俺なんて呑気に

メロンソーダ飲んでただけだよ


ふふ、

いい思い出じゃん


ふと携帯を見ると

翔さんから

山のようにメッセージが

来てた


雅紀

頑張ってる?


いつも頑張ってるな

応援してるから


俺も今から

会議


昼メシ食えた?

大丈夫か?


ちゃんと

水分取れよ


くふふ……


思わず笑うと

潤が覗き込んできて


うわ、何それ

ヤベーな


なんでだよっ!


潤は笑いながら


……ホントは

駆けつけたかったんだろうなぁ

あの人


……

潤も、色々ありがとう……


惚れた?


それはない


んだよっ!


達成感と心地よい疲労感


俺たちは

ハイになってたのか

いつまでも

笑いあってた


あれ……そう言えば……


クローバーつづく🌸


メッセ、制限かかってて(無期限なのか?)

返信できないので

こちらから失礼します(^^)

コメント間違えて

送ってしまいましたと

わざわざ2回もメッセで

お詫び頂き

ありがとうございます

かえって申し訳ないです💦

削除しましたので

どうかお気遣いなくー