メロンソーダにチェリー 104 | 雨が降るから虹がでる miyabiな日々

雨が降るから虹がでる miyabiな日々

arashic妄想小説です
BL系ですので苦手な方はスルーしてください

どうぞ


お邪魔しまーす


わわ!


廊下に脱ぎっぱの

靴下が転がってて


慌てて回収する


昨日まで

帰ったら風呂入って

寝るだけの生活だったから


はは

俺もよくやるよ


ほんとぉ?


男の一人暮らしなんて

そんなもんだよ


ネクタイを緩める

その姿にドキッとする


なんかかっこいいし

色っぽいし


俺意識し過ぎ


し、しょーさん

先に風呂入ってきたら?


あ、うん

ありがとう


バスタオルはこれ使って

おろしたてだから


かたじけない


良かったぁ

風呂掃除しといて


あ、そうだ

シーツ変えとこ


ん?シーツ……


うわわわわ!


も、もしかして

俺たち……

このまま一緒に……???


一人で

真っ赤になって

リビングと寝室を

ワタワタと行き来した


クローバーつづく🌸


今週からついに

就寝時エアコン稼働しましたー

あちぃ……