本日 | 雨が降るから虹がでる miyabiな日々

雨が降るから虹がでる miyabiな日々

arashic妄想小説です
BL系ですので苦手な方はスルーしてください

おやすみしますーm(_ _)m


昨日の質問に

沢山ご回答ありがとうございました


圧倒的多数で

近さ!でした


そうよねー

正社員でもなければ

やはり通勤便利が

良いよねぇ


今のところも

少人数事務所なので

人間関係も良くて

そんなに忙しいわけでもなく

とても良いし

電車も朝は始発駅の次なので

絶対座れる!(大事)

帰りも始発駅なので

絶対座れる!(大事)


ただ事務所が駅から徒歩15分弱

なのでdoor to doorだと片道

約45分


まぁいい運動なんですけどね(笑)


今回募集の近場のとこは

週2~3日、

一日3時間~5時間勤務

勤務日調整可能

交通費は月5000円まで

駐車場、駐車場なし

ビル4階建ての4階(笑)

エレベーター不明


メインワークからも

全然徒歩圏内


とりあえず近場

面接に進めたので

職場の雰囲気

見てきます(≧∇≦)


ご意見ありがとうございまーす