メロンソーダにチェリー 93 | 雨が降るから虹がでる miyabiな日々

雨が降るから虹がでる miyabiな日々

arashic妄想小説です
BL系ですので苦手な方はスルーしてください

そうこうしてる内に

プレオープンの時間が

迫ってきた


ちらほらと

ドアの前に

人の気配がする


な、なんか緊張……


だーいじょぶ!

俺たちが居るから


え?俺も??


店、忙しい?


あーいや

親父に頼んでる……


さすが!


バン!と潤に背中を

叩かれて

ニノは前につんのめった


いってぇ…


ニノ……

多分初めから

今日は手伝ってくれるつもり

だったんだ


みんな……ありがとう


ほらほら

まー!エプロンして!

大野さんも


ほーい


潤もニノも


みんなでお揃いの

エプロンを着ける


潤が厳選してくれた

ダークブラウンの

オシャレなやつ


うん、いいね


みんなで顔を見合わせて

笑う


翔さんも

ここで一緒に

笑ってくれてたら……


いやいや!

ダメダメ!

今は考えない!!


開けるぞ


潤の手が

ドアにかかった


クローバーつづく🌸


京セラ界隈

楽しそうで良き(≧∇≦)


私は明日乗車してきます!(/ー▽ー)/フフフ←分かる?