メロンソーダにチェリー 80 | 雨が降るから虹がでる miyabiな日々

雨が降るから虹がでる miyabiな日々

arashic妄想小説です
BL系ですので苦手な方はスルーしてください

「自信」


今の俺に足りてないもの


それ

翔さんにも

似たようなこと言われたっけ


で、でも俺……

仕事上手くいかなくなって

辞めちゃって

それで……ここに……


でも

逃げたんとちゃうでしょ

おじいさんの店継いで

みんなを笑顔に

するんでしょ


えっなんで?

なんで知ってるの

俺翔さんに言ったっけ


そんなん顔見たら分かる

めっちゃ楽しそうに

メロンソーダ

作ってくれるもん


……そ、そか……


この店

ほんまに大事にしてるやん


年下の子に褒められて

ちょっと照れくさい


あっ


その子の視線が

カウンターの奥に止まった



ね、あれで作ってくれへん?

メロンソーダ


クローバーつづく🌸


ダブルワーク始めてから

早8ヶ月

日差しも強くなってきたので

新しい日傘を買おう!(≧∇≦)

(今の劣化してきて

あちこち小さい穴があいている(笑))