ビューティフルスキンも現品買ってしまいましたニコニコ




やっぱり1度ファンデ塗ると全然ちがうな、

っておもってしまう。。驚き


とはいえマスク生活なので、おでこと眉間にささっと塗るくらいです。

ビューティフルスキンはファンデにしてはとても肌に負担は少ないらしいですね。


ファンデ自体もSPF50だし。



でもね、、入ってるんですよ。酸化亜鉛泣き笑い




毛穴が詰まるなぁと思うのはおもに小鼻なので、

鼻にぬらないようにはしてます。

もちろん日焼け止めはちゃんと塗ってます。




これ良すぎます!

もう1本追加で買いましたピンクハート

ちなみに酸化亜鉛が入ってなくても、相変わらず私の小鼻は汚れが詰まるんですけどね...ネガティブ

どうにかならないのかなぁ。もう一回アグネスやる。



しかし、ビューティフルスキンは本当に使いにくいのです。。

ケースがよくないですね。。ほんとに。


なので詰め替えますOK




じゃん。

これ、内蓋付きで粉が飛び散らずとてもよいです。

持ち歩きもできるかも?

でもちょっと大きいかな?




買ってからラッキー!キラキラと思ったのが、

クレドポーのパンソーが入っちゃうのですよニコニコ




ピッタリでした!!

パンソーいいですねニコニコ

昔、キッカっていうブランドありましたよね?

今はなくなっちゃったけど。。悲しい

キッカのパウダーファンデもブラシで付けるタイプでお気に入りでしたピンクハート

下地用とファンデ用2つあるといいかもしれません。

そんなに高くないし。




でもマスクなくなったら、全顔ファンデになっちゃいそうですアセアセ

マスク、外す日がくるんだろうか??笑

まだ98パーくらいの人はしてるけども。


パー