先日、ビューティフルスキンのお試しセットを入手したのでニコニコ




ピンクのやつがファンデなのですが

めちゃくちゃ久しぶりにファンデ塗りました。

ゼオスキン終わってから塗ってなかったので

2年ぶりくらいでしょうか??

でもおでこだけ。


驚き驚き驚き驚き


ファンデ塗るとこんなに綺麗にみえるんだ...驚き


まじか。おでこだけですが、この感覚すっかり忘れてましたよ。


おでこって年齢でますよねネガティブ

いまは前髪伸ばして全開にしてるから余計に。

マスクしてても見える部分には塗るようにしようかな。

ファンデはお肌によくないというけれど、

ミネラルファンデだし、、、大丈夫でしょうか知らんぷり


ちなみに、フェイスパウダーもとってもいい感じでした。

これは買いだわ!目がハート


しかし!!

ビューティフルスキンのファンデには酸化亜鉛と酸化チタンが使用されていました。

ううん、、酸化亜鉛か。

鼻には塗らないようにすれば大丈夫かな?

どちらも日焼け止めの成分なので、悪いものではもちろんないですし、

ファンデなのにSPF50 PA++++なので超優秀なのですがピンクハート


私的にはいま酸化亜鉛は避けたいのです笑




ちなみに、ドクターケイの日焼け止め、とってもいいかんじです。



化粧水も買ってしまった!ニコニコニコニコニコニコ




パー