河川敷を歩く | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

おはようございます


先日の加茂川菜の花さんぽよの続きです


初秋は「いもたき」会場で賑わう
広い駐車場を 上流方面に歩きました


深そう~
美しい流れの加茂川



川向こうに 津越地区が見える
地区の奥に「津越の滝」

ヒガンザクラかな?
かなり老木でした


藪から飛び立つ小さな野鳥

河原にカワウやコサギ


豊かな自然の幸せな事

月曜日の午後

さんぽ時間でした🚶‍♀️




水曜日の今日は

これまた 久々の料理教室です

年度末のメニューは

ちらし寿司、ヨモギ団子餅



今朝は 良い天気☀️

早くから 夫がさんぽに行った🚶‍♂️


今日も お元気で~👋






人気ブログランキングへ