道後温泉から夜市へ その2 | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。


道後温泉から夜市へ~の続きです。

電車で『市駅』へ地下鉄

夕方、5時前ですが
可愛い浴衣を着たチビッ子からお姉さん(笑)
夜市を楽しみに来た人、人、人ガーン

おしくらまんじゅう状態の
銀天街通り


大街道は道路幅が広いせいか
ゆったりな感じでしたよニコニコ

 ↑を見て レモン🍋を注文した夫(笑)

いちご農家のかき氷屋さん



座る所もなく柱の側で
 頂きましたよ(笑)

その屋台は 東温市の『茜』さんでした



少し行くと🚶🚶
話題のタピオカミルクティが~ニコニコ
タイミング良く
行列が途切れた所、

でも、意外な場面を目撃👀‼️
リプトンのミルクティびっくり

美味しかったので🙆🆗

この日の歩行数は
12083歩
転倒もせず よく歩きました🚶🚶

🎋  🎋  🎋  🎋  🎋

今日は 朝から雨☔
朝さんぽもなく 
ゆっくり寝られるはずなのに
5時に目が覚めて~(笑)

のんびりな一日になりそうです
いつもですけどね (笑)



人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加しています。
1日一回 クリックしてくださると嬉しいです。
皆様の応援が励みになります~