さいさいきて屋 朝倉 | チャイナカラーワンピースのブログ

チャイナカラーワンピースのブログ

愛媛から
日々の さんぽ、庭の花とか
ドライブ、カフェ巡り等々
とりとめなく綴ります。

おはようございます🎋
 
今治の『さいさいきて屋』が朝倉地区にオープンしたのは数年前ですよね
JAの金融部と
スーパーと
カフェが 同じフロアにある
ちょっと珍しい所~

ちょっと仕切って食堂もある。
その
『咲かす食堂』へ~

こちらのおうどんが好きなんです🎵

愛媛県産小麦を使用した
自家製麺のうどん
今治産の野菜を使った天ぷら等~

うどん好きのMちゃんを誘って~

       
毎月1日11日21日うどんの日
かけうどん、ぶっかけうどんが200円

あっビックリマーク明日は11日ね


サラダうどんが美味しそうニコニコ

  夫は『肉うどん』のオーダー
Mちゃんと私は
『サラダうどん』
沢山の種類の野菜でしょ(笑)

Mちゃんも私も大満足ニコニコ

美味しかった~

うっとーしい梅雨空ですが
雨が欲しい今治地方

ダムが溢れない程度に降って下さい☔


今日も平和に過ごせますよう~




人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
1日一回クリックしてくださると嬉しいです。
皆様の応援が励みになります