いんでぃごしんねんかい! | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba



昨晩は我が事務所、インディゴの新年会でございました。


マネージャー宮城さん以外、みんな180cm以上の男という、なんとも濃ゆい新年会でした。


僕は昨年再加入ということで、ご挨拶がてら恒例のテキーラを飲みまして。


表面張力ギリギリまで入った長めのショットグラス2杯。。。


インディゴの飲み会、昔に比べると飲む量は減ったとは思いますが、それでもみなさん(とくに先輩方)のむわのむわ。


不思議なもので、インディゴはめっちゃ先輩から新人くんまで、結構みんな仲良いのです。
そんなこともありまして、チーム戦でゲームなんてやるとめっちゃ盛り上がってみたり。



ちなみに我らがカールさんチームは華々しく優勝しました(^ ^)



会の終に次の幹事メンバーに選抜されたー



ではまたー