あけましておめでとう。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba




みなさま、あけましておめでとうございます。



新年は家族や友人たちとアホほどのんでアホほど大騒ぎして、ようやく大吉を引いて、コマ使いのように実家の用事をしながらダラダラと幸せなお正月を過ごしております。


飲んでも食べても太らないでしょ?なんていう人いますが、誰よりも太りやすく落ちにくい体質なわたし。
アホほど飲んだおかげでしっかりと余分なものが身につきました笑


次の仕事に向けて明日からビシッとリセットします!


今年はね、色々とやりたいことや、楽しみなことが沢山ありまして今からワクワクしております。


今年も宜しくお願い致します。



ではまたー