エルマンノシェルヴィーノ | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

DVC00134.jpg
昨日は、


『エルマンノ・シェルヴィーノ』


のパーティーがありまして、出席して参りました。


こちらのショーには友達のモデルが出ていたりでとても素敵なファッションショーでした。


そんななか、ミラクルひかるさんにお会いしました。

皆様ご存知でしょうか?

あのびっくりする位似ている宇多田ヒカルさんの物まねをする方です。


最近僕が観た物まねの方で抜群に上手いです。


感動しますよ。


そんなわけで写真を撮っていただきました。


写真の彼女はヒッキー顔です。


ありがとう!ミラクルひかるさん。



ではまたー