newbalance太っ腹。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

DVC00130.jpg

実は実は今回、


ニューバランスジャパン さんの御好意で、スニーカーをプレゼントしていただきました!



しかも2足!!


なんて太っ腹!


やっぱりニューバランスすげぇ(゜Д゜)


そんか御好意に甘えに甘えまして、写真で履いていますMR1306J とM1400CRTをいただきました。


ちなみにMR1306J は今回からフルレングスで、つまり、足の裏一杯にNBZIPを搭載したNBZIP史上最強のスニーカーなんです。

これでまたロードワークが楽しみです。


そしてM1400CRTは名品M1400の『チキンランモデル』と言うモデルでして、ニューバランスの創業の頃、鶏の三本の爪の完璧なバランスからヒントを得て製品開発をしたというエピソードから鶏から人へ進化していくとても意味合いの深いデザインなのでございます。


ちなみにこちらのM1400 、履いたら脱ぎたくなくなります。


とにかく履き心地が最高です。


とにかくこれからもニューバランスはずっと履いていこうと思います。



PR永田さんとはかなりニューバランスについて熱く語らせていただきました。
なんだかとても素晴らしい時間でした!


今回の機会を実現させてくれた、みやっち、永田さんありがとうございました。



ではまたー