クミクミの誕生日会。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba





先日、友達のクミクミの誕生日会がありまして、久々にいつものメンバー(左から、ろらん、あつし、よんじ、僕、ほっしー)

で会いました。



最近はなかなかみんなそろって出かけるということがなくなってきた今日この頃、

みんなと会えるのは非常にうれしいのです。



ほんとうはここにあつむちゃんも居るんですけどねー

オーストラリアで元気にやっているでしょうか?

ここ見てるか?あつむちゃん!



ホント、なんだかんだで友達は宝です。

会うたびに元気になれます。



あ、クミクミお誕生日おめでとうございました!



あ、あとよんじの「コカコーラZERO」のCMいいね。

ちょんまげがコーラになってるお侍さん。




ではまたー