なんか暇だししんみりしてみる。。@さようなら、恭弥の並盛中生活 | 恭弥の並盛生活

恭弥の並盛生活

恭弥です(^-^)//
並盛での生活のブログです!
       
  ~恭弥~

こんにちは

恭弥です。

恭弥の並盛中生活も開設4周年となりますかね?

てことは

恭弥もしかして

中学校卒業?

うそだろ、行かないで~!!

みなさんの声が聞こえます。(笑)

まぁ、行こうか行くまいか。。。

えっ、就職、どこでどこで~!!

また、皆さんの声が。。。(笑)

でも、実際の所、私自身何歳なんでしょう?

それに恭弥の並盛中生活って名前が決まったの

1年も前じゃないですよね?

てことは

高校生になれない?

留年か。。。。

居残りか。。。。。

自分自身、まだ中学生活エンジョイしてねぇ~

だって、まだ、雲雀サンのようなステキな人にも

出会ってないし、チョコバナナ売ってないし

男女混合、花火大会も肝試しもしてない

(全部リボーンから)

てなわけで

まだまだま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~だ!!

続くよ!!

大人になっても、

たぶんこのブログ内容も

文章もかわらず。。

続いていくんすよ

みんなが、まっててくれるとうれしいな

目から、なにこれ

おい、友達いないとか いうなし!!

なくぞ、ないちゃうぞ!!

おれ、ランボさんほど

我慢できないもんねぇ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ははh

こんなかんじで

これからもよろしく。。。