勇侠青春謳 読み仮名付き フルver. | 恭弥の並盛生活

恭弥の並盛生活

恭弥です(^-^)//
並盛での生活のブログです!
       
  ~恭弥~

勇侠青春謳    ALI PROJECT

行けどもけものみち 獅子よ虎よと吠え
茜射す空の 彼方にまほろば
幽囚(ゆうしゅう)の孤獨(こどく)に
彷徨う(さまよう)青春は
弱さと怒りが姿無き敵ですか
父よ 未だ我は
己を知りがたし

先立つ兄らの
見えない背中を追えば
迷いの一夜(ひとよ)に明星(みょうじょう)は誘う(いざなう)

死して終わらぬ
夢を焦がれども
確かな君こそ我が命

烈風の荒野で 蝶よ花よと生き
とこしえの春に 咲き添うまぼろし
混濁(こんだく)の純潔 
この身は汚れても
心の錦を信じていてください
母よ けして我は
涙を見せねども
足下の草に露は消えもせで

生まれた意義なら
やがて知る時が来よう
このいま せめての義旗(ぎき)
血汐(ちしお)に浸し(ひたし)

ただ君を愛し
胸に刻んだ
刺青(しせい)のような傷を抱いて

行けどもけものみち 獅子よ虎よと吠え
茜射す空の 彼方にまほろば
勇侠(ゆうきょう)の士となり 
戦う青春は仄蒼き(ほのあおき)ほどに
愚かなものでしょうか
父よ 未だ我は
愛ひとつ譲れず
仮初めのこの世の真はいづこ

烈風の荒野で 蝶よ花よと生き
とこしえの春に 舞い散るまぼろし
混濁の純潔 この身は汚れても
心の錦を信じていてください
母よ いつか我を
授かりし誉れと

行けどもけものみち 獅子よ虎よと吠え
茜射す空の 彼方はまほろば
高潔の志のもと 戦う青春は
果敢なき時代ゆえ美しきものとあれ
父よ いつか我は
己に打ち克たん(かたん)
尊び(たっとび)のこの世の誠はそこに






自分的に見やすく作ってみた。。。

カラオケで歌うのに日々練習中

前歌った時に息が切れてしまった。。

この頃高い声がでなくなったのである。

前まで、ローリンガール、そのまま(ミクのまま)の音程で歌えたのに。。。

練習しよ!!

てなわけで、みんな使ってよん!!

間違いおしえてお(°∀°)b