みなさギザギザ口笛

千歳烏山から徒歩6分のバレエ教室、桜井勢以子バレエ研究所ですバレエ

 

さて絶賛連載中の新連載企画

「プレイバック発表会」は、本年3月31日、

創設55周年記念の第33回発表会を迎えるにあたって、

これまでの思い出の発表会を第1回から第32回まで

プログラムとともに振り返る連載シリーズです照れ

 

その第28回目の発表会は、

 

2014年6月15日

メルパルクホール

 

にて行われました上差し

 

この第28回発表会は、当研究所の創設45周年記念として

みたび芝公園の「メルパルクホール」を貸し切り、

盛大に行われましたお祝い

 

今回の発表会では、

若い中高生の生徒たちが中心となり、

むずかしい踊りにチャレンジする舞台となりましたバレエ

 

辛い練習に耐えて迎えその成果を発揮するこの発表会には、

経験豊富なダンサー、将来有望な若いダンサーの方々に賛助出演をいただき

魅力あふれる発表会に仕上げてくださいました上差し

 

その中には、今をときめく新国立バレエ団のプリンシパル

井澤駿さんにも出演いただきましたよウインク

 

では早速、当時のプログラムで振り返っていきたいと思います上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

第28回の発表会のプレイバックは以上ですパー

 

最後に。

いよいよ今週末に控えた、創立55周年記念、第33回発表会のお知らせですパー

 

日時:2024年3月31日(日)

場所:調布市グリーンホール(大ホール)

   京王線調布駅から徒歩1分

開場:17時半

開演:18時

当日はチケットなどは不要ですFREE

どなたでも無料でご観覧いただけますので

どうぞお気軽に足をお運びください上差し

 

さて、では今回も、

完成したばかりのプログラムの一部を

公開していきますアップ

 

今回は、最巻末に掲載する、当研究所のご紹介、その2ですびっくりマーク

当研究所の各レッスンの詳細紹介ページとなっています照れ

 

こうして定期的に発表会を開催することができるのも、

生徒の皆様、保護者の皆様のご理解・ご協力のおかげと感謝しておりますお願い

 

さて、上演内容などの情報については

また追ってこちらのブログでご紹介していきますよOK

どうぞ皆様引き続き続報をお待ちいただければと思います手紙

 

発表会にもどうかご期待下さいOK

 

本部教室事務局