みなさギザギザ口笛

千歳烏山から徒歩6分のバレエ教室、桜井勢以子バレエ研究所ですバレエ

 

さて絶賛連載中の新連載企画

「プレイバック発表会」は、本年3月31日、

創設55周年記念の第33回発表会を迎えるにあたって、

これまでの思い出の発表会を第1回から第32回まで

プログラムとともに振り返る連載シリーズです照れ

 

その第19回目の発表会は、

 

1999年11月23日

府中の森芸術劇場 ドリームホール

 

にて行われました上差し

 

この第19回発表会は、当研究所の創設30周年記念として

はじめて「府中の森芸術劇場のドリームホール」を貸し切り、

盛大に行われましたお祝い

 

20周年の発表会の時につづき、今回もまた

あの谷桃子バレエ団の谷桃子さんから

有難いご祝辞もいただきましたびっくり

 

今回の発表会では、

「白雪姫」「コンサート」そして

「コッペリア」を上演しましたバレエ

 

コンサートでは

当研究所創立間もない頃よりお力添え頂いている

東京バレエ団特別団員の夏山周久さんと

桜井勢以子が「ドン・キホーテ」のパ・ド・ドゥを踊りました照れ

 

では早速、当時のプログラムで振り返っていきたいと思います上差し

 

 

























ということで、

第19回の発表会のプレイバックは以上ですパー

 

最後に。

いよいよ今年3月に迎える第33回発表会のお知らせですパー

 

日時:2024年3月31日(日)

場所:調布市グリーンホール(大ホール)

開場:17時半

開演:18時

当日はチケットなどは不要ですFREE

どなたでも無料でご観覧いただけますので

どうぞお気軽に足をお運びください上差し

 

さて、では今回も、

完成したばかりのプログラムの一部を

公開していきますアップ

 

 

こうして定期的に発表会を開催することができるのも、

生徒の皆様、保護者の皆様のご理解・ご協力のおかげと感謝しておりますお願い

 

さて、上演内容などの情報については

また追ってこちらのブログでご紹介していきますよOK

どうぞ皆様引き続き続報をお待ちいただければと思います手紙

 

発表会にもどうかご期待下さいOK

 

本部教室事務局