大人の◯◯ | 出張ホスト☆桜來 蘭のテキトーな日々

出張ホスト☆桜來 蘭のテキトーな日々

こんな奴ですが、

よかったら

見てやって下さい。

みなさんこんにちは
桜來蘭です☺️

まずは7月度もエテルナ、桜來蘭を応援して頂いた皆様ありがとうございました✨
7月は誕生日ということもあり、目まぐるしく日々が過ぎ去ったせいか気付けば1ヶ月が終わっておりました。。😳
日々忙しくさせて頂けるのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

さて、真面目なご挨拶はここら辺にしまして先日初体験をさせてもらったので、嬉しがりな僕はちょっとここでお披露目させてもらおうかなと☺️

大人になると誕生日が嬉しくないとかケーキなんてわざわざ食べないとか色々な意見もありますが🧐

やっぱり何歳になってもお祝いされるのは嬉しい❣️



自分の写真ケーキを頂きました╰(*´︶`*)╯♡
嬉しい。
嬉しいけれど。。
自分の顔にフォークを刺すのがなんとも言えない気持ちになりました🙂(笑)
嬉しくて早く食べたい気持ちはある。
でも躊躇なくフォークがブッ刺されていく自分の顔。。
複雑ではありましたが、お祝いしてもらった喜びもあり美味しさもひとしおでした🥰

そしてもう一つの初体験がテキーラ観覧車🎡
ホストクラブといえば大人のディズニーランドでしょ❣️ってなもんでパレードさながらの電飾と、流行りに乗りたくて一番乗りでやって見たかったのにまさかの会長に先を越されるという。。(笑)



そんな僕の悔しさを見かねて初体験させて頂きました💪
感想は、見た目は可愛いけれどアルコール度数は可愛くない。゚(゚´Д`゚)゚。

しっかり肝臓にダメージを受けて帰宅の途につきました🚶💧

『帰るまでが遠足』ならぬ『帰るまでがイベント』だとしっかり酔いを噛み締めながら布団に潜り込みました(_ _).。o○

と言うことで、今月も頑張りますので宜しくお願いします💡

ではでは🖐️