知名度 | 出張ホスト☆桜來 蘭のテキトーな日々

出張ホスト☆桜來 蘭のテキトーな日々

こんな奴ですが、

よかったら

見てやって下さい。

みなさんこんにちは
桜來蘭です☺️

居酒屋のお手洗いに行った時にほとんどの大人が目にしているであろうこのポスター。

ポスター界での知名度はおそらくNo.1ではないだろうか🧐





しかし実際にこのポスターを見て、『世界一周しよう❗️🌏』
ってなった人を見た事がない。。

そもそも99万円で世界一周がお得なのかどうかも、相場を知らないから分からないです🤦

期間を調べてみると基本的に100日間前後で世界一周を達成するみたいなのですが割と早く一周出来るんですね😧
1年ぐらいかかるかと思っていましたが、端折られて一周扱いにされる国や地域もあるのかな👀(笑)

いつか老後にゆっくりこういう旅に出られたら優雅だろうなぁ✨と思いを馳せる桜來蘭でした😌

ではでは🖐️