合格証書と結果通知書 | おばちゃんの日々のこと

おばちゃんの日々のこと

日々 のんびり暮らしておりましたが
子宮筋腫と診断され 46歳(独身)
2020年1月に 子宮全摘手術をしました!

 

21日の大学の個人通知に

『「卒業証明書・指定科目履修証明書」発送のお知らせ』が

届いていたので まだかな~ まだかな~ と待っていた 音譜

 

社会福祉士国家試験合格証書と結果通知書が

昨日 届きました 郵便ポスト 爆  笑

 

 

試験結果は 97点 びっくり

赤マル福祉の自動採点と一緒でした ラブラブ

 

 

 

来月になったら 登録申請してこよっと 音譜音譜音譜