今日は社会福祉士 合格発表! | おばちゃんの日々のこと

おばちゃんの日々のこと

日々 のんびり暮らしておりましたが
子宮筋腫と診断され 46歳(独身)
2020年1月に 子宮全摘手術をしました!

 

ドキドキが止まらぬ 合格発表日 !

 

2時きっかりに ホームページをチェック !!

って思ってましたが 仕事をしてて気が付いたら10分以上過ぎてました 汗

 

 

そんな こんな ですが 結果は。。。

 

合格してました クラッカーきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

ヤッタネ 照れ 音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

ただ 小心者の私は 間違っていないかドキドキして

何度も自分の番号を確認しちゃいました。。。笑い泣き

 

 

 

ほとんど勉強できていなかったこともあり

前日まで 受験するかどうかも 悩んでいたけど

 

私の好きな NHK 天気予報士の寺尾さんに

「明日は国家試験がたくさん行われる日ですが

受験される方は 頑張ってください ビックリマーク」 っていう

言葉だけで受験を決めた私が合格できるなんて~ 笑い泣き

 

ホントに寺尾さん !!

ありがとう ラブ ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

速報で たぶん合格できるかなっとは思ってましたが

やっぱり 結果発表は ドキドキしますね あせるあせるあせる