レコーディング完了! | 【櫻井ななこ】ちんなな東京でもがく

【櫻井ななこ】ちんなな東京でもがく

OVAアニメ「サクラカプセル」のED主題歌『あの桜の木の下で』を歌う櫻井ななこの日常です♡
アニメイトさん店頭、TSUTAYAオンラインやiTunesでの配信も行なっています!
サクラカプセル http://sakura-capusule.com

昨日は新しい曲を新しい方に依頼してRECに行ってきましたのです(*´ω`*)

ありがたいディレクションのお陰とまったり空間のお陰で無事終了しました!
写真撮ったけどレコ後とは思えない写真です笑

出来上がりが楽しみだなん꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥

きのうがんばったのか今日の方が咽喉の炎症が増してる(´;ω;`)歌のお仕事につき、歌わない日がほぼ無い為早く治したいけど使うのスパイラル≡( ε:)はようなおすぞ



10日(木)の夜はLIVE!
2nd singleわくわくバイブレーション発売日なので、みんな手に取りにきてね♡


{6704BF66-0805-499D-B820-6FDE9FAB4A0C:01}

お世話になってる麻生さん・メタノさんと(๑و•̀ω•́)و ✨


ちんなな


★ライブ情報★

[おちゃめモンスター]

11月29日@池袋dot 昼
12月10日@初台ドアーズ 夜
12月13日@秋葉原SIXTEEN (AIF) 夜
12月20日@秋葉原サイファー 昼
12月20日【重要】クリスマスLIVE主催 夜
12月26日 未定
12月27日【重要】忘年・クリスマスオフ会
1月24日【超!重要】一周年記念ワンマン

[純正エレジー]
12月16日@新大久保クオーターノート 夜
12月28日@池袋K3 忘年会LIVE

[櫻井ななこソロ]
12月22日 クリスマスライブ 夜