絶賛体調不良(。•́ωก̀。) | 【櫻井ななこ】ちんなな東京でもがく

【櫻井ななこ】ちんなな東京でもがく

OVAアニメ「サクラカプセル」のED主題歌『あの桜の木の下で』を歌う櫻井ななこの日常です♡
アニメイトさん店頭、TSUTAYAオンラインやiTunesでの配信も行なっています!
サクラカプセル http://sakura-capusule.com

ほんとリプごめんなさい!
先週から熱と気管支の痛みが酷くて少しずつマシになってきましたが、いまは咳と痰の状態です´Д`

アレルギーもあって喘息の様な咳も出てい為、PM2.5なのか...ざわ...
とりあえずお家で作業を続けながら寝たり起きたりお洗濯したりしておりまする

インフルエンザの予防注射も受けに行ったけど風邪の間はあんまし良くないと言われたので保留...みんなも風邪ひきさん多いみたいなもで気をつけておくんなまし!


ライブには元気いっぱいで出るので、顔をみに来ておくれ(´ー`)

{8A2CACF1-B61F-4414-8309-031080931A86:01}


コンコンちんなな


★ライブ情報★

[おちゃめモンスター]

11月29日@池袋dot 昼
12月10日@初台ドアーズ 夜
12月13日@秋葉原SIXTEEN (AIF) 夜
12月20日@秋葉原サイファー 昼
12月20日【重要】クリスマスLIVE主催 夜
12月26日 未定
12月27日【重要】忘年・クリスマスオフ会
1月24日【超!重要】一周年記念ワンマン

[純正エレジー]
12月16日@新大久保クオーターノート 夜
12月28日@池袋K3 忘年会LIVE

[櫻井ななこソロ]
12月22日 クリスマスライブ 夜