パーリーモンスタァァアアアの巻 | Miri’s Blog


今から東京帰ります!!



名古屋の皆さん、関東から来てくださったライムファンのみなさん!



本当にありがとうございました!!!




心に残る最高な思い出になりましたっ♪♪



{868A6757-191F-4829-922E-0AEC7B84ED9B:01}



{FBEF3625-1EA4-4D1A-A4F1-32500A6DB3EA:01}


IDOL BUNCHさんもよんでいただきありがとうございました!!!




今回のライブで少しでもみんなが笑顔になってくれてたら嬉しいなぁ…♡




{DC5F69DF-29BA-4617-91FA-1FD9F8A3F26A:01}


MIKA☆RIKAさんと!



学校行きたくないよ~

 \ないよ~!/

学校休みたいよ~

\たいよ~!/



{0CF67E2E-170D-496D-8836-419B80148591:01}




また名古屋来たとにはよろしくお願いします!笑




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




{7D44870D-5EA1-4A61-846D-9800F6B69D18:01}


みりも音源ほしいです!!
あれ最高ですよね!!!



{00BA18A6-8F73-4B78-990E-B68F9BD2A941:01}


あんかけスパゲッティと小倉トースト食べた!!



{B5986FE1-767B-4D31-877F-186C7CDD1509:01}


今日は最高を更新できたかな?



{4AC82B98-4274-43FE-BF4D-875BC0793FE1:01}


いぇーい!パーティーモンスターァァアアア!!!!!
また名古屋いくねぇぇええ!!!!




{4C0C85D8-8C92-4DF5-8308-3399DF3F6CCE:01}


みりも入れてよ~\(^o^)/




{3D7FFB16-A071-47AB-858D-AF55A08C0BB9:01}


いきなりやるからね~!!要チェックだよ!!!笑





明日、みんなそれぞれ学校だの…仕事だの…あると思いますが!!



みりも重い体叩き起こして頑張って学校行くので皆さんも一緒に頑張りましょう!!笑




あ、ライムベリーのせいで筋肉痛とかになっちゃったらごめんね笑シラーニコニコ




でゎー!!!!




ばいばいっ