名古屋ぁぁああ♡の巻 | Miri’s Blog


IDOL BUNCHおわったよぉぉおたおー!!!




たのしかったぁっっアップアップ




{8034F27E-52E6-4553-BFAF-1AFC205CC4A0:01}




ライブ終わった後の汗やばしwwww



久々にこんなに汗かいたぁ~!




それに!


今日は名古屋でなんと!なんと!!
せのしすたぁさんとのコラボでハートブレイカーやらせてもらいましたぁーっ




地方でコラボさせてもったよ!!!!


すんごく熱かったぁぁああ!!!




せのしすたぁさんのみかさんと♡



{DC79C271-4B0F-4613-9231-C894679C21A5:01}




以前も名古屋で一緒だったなりえさんと♡



{58E1820C-3CA1-4EC2-B819-3DE7D72B3A01:01}



明日も名古屋でライブやらせていただきます!!



パーティーモンスター思う存分暴れさせていただきますので!笑
皆さんも一緒に楽しみましょう!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






{D405E2C3-BD74-4921-B7AC-CD7CBB373DDC:01}


わー!明日待ってます♪♪




{75C32C12-26DA-4DE8-A304-10F8B6B492C4:01}


山形からの応援ビーム受け取ります!!笑
ありがとうーーっ♪




{2E9A432A-73E0-4E6A-B6C5-CC5E58BC5315:01}


明日も名古屋の夜を熱くします!
ただ外との気温差に風邪ひかないようにね!!




{9CBF5ACA-BE60-47BD-B014-F8FF4773221C:01}


じゃあ将来後悔しないためにも今辛くても頑張って勉強しますね!!!






これからゆっくり休んで明日に備えたいと思いますー!!




みんなもゆっくり休んでね!!




じゃ!



おやすみりぐぅぐぅぐぅぐぅ




{9B9C5366-CA0E-448B-8CE2-D08BAEB80AC8:01}




IDOL BUNCHさんから素敵な差し入れもいただきました♡