久々かな?の巻 | Miri’s Blog



おはよー(´・_・`)



今日は青空が綺麗ですね^ ^



良い一日になりそうだ\(^o^)/




あ、なんか昨日ね
ふたご座流星群みれたらしいんだけど
見た人いる???





まだ今まで生きてきて一回も見れてないのよね。。。(´・_・`)




一回は見てみたい!!!!





流れ星にお願い事するってなんか夢流れ星流れ星





可愛いらしい夢でしょ?♡笑







{FC3E4AFB-E87D-4760-8B7D-4DEE00F47B29:01}








{E4FD590A-9EF2-4A1E-9A9C-B2780FAB31D2:01}


いい旦那さん…!!!笑
料理できる人ってなんかいいっすね♡笑笑






{F45C3F3D-7380-412B-9720-7E0262D61B54:01}


鍋!!!
最近鍋食べてないなー(´・_・`)
キムチ鍋がたべたい。






{28BB6CEF-3F3A-494C-9C73-0A671E522F08:01}


え、絶対うそじゃん。笑
さすがちふわっふわは盛ったっしょ?笑





{D25EAEB7-AA2D-4F2F-B3ED-AE867B6FDB93:01}


なら食料買うなよ!!笑
外食ばっかだと体に悪いよ~たまには握って作ってみよう!Let's cooking!!!笑





{B782B9FA-5D1F-4B68-91CE-8777C8103BAB:01}


カレーは辛いの無理派(°_°)
辛いものは好きなんだけどカレーだけ甘口。笑





{F9B5B6CE-D902-4E75-AEF7-8F09049A43A6:01}


わー!めっちゃ嬉しい!!
お初ベリーはどうでした??♡
楽しんでいただけたかなー!!?






{ADEC9216-D4BC-4E2E-B675-7ACD6558C309:01}

肉じゃがね。
最近はクックパッドってゆー便利なものあるよ。それに手伝ってもらお?笑






{4A09A6D5-FFF8-4AD4-AB58-10B89CB244F9:01}


ペペロンチーノ作ったことなーい!
今度やってみよーッ





{85A37360-7ADD-4B5D-BF09-ACBBF297BAD0:01}


わ…和食!!♡
和食大好き人間からしたらたまらないですね♡
じゃあ餃子食べに行きます。笑







さ、今日はー




原宿の女の子の溜まり場JOLでのライブだね\(^o^)/





可愛い子いっぱいだからって




変に話しかけて捕まらないようにね男の子女の子笑笑笑笑笑





では後でーっ♪















Instagram
→♡sakyurawi
please follow me :*)


toodles♡